GE部門 Online Exchange with IVSA Indonesia イベントレポート

今回のGEでは、イベント当日だけでなく、1週間前からBuddy systemを通じて相手国の参加者と繋がっていました。友達と軽く喋る感覚で仲良くなってもらい、相手国の文化・言語について事前に基本的な常識を知ることができたと思います。なので、当日GE参加へのハードルを下げることができたり、もう少しフレンドリーな雰囲気作りができたと感じました。

タイムテーブル

イベント内容

英語でも自己紹介を初めとし、緊張をほぐすための簡単なアイスブレイクゲームを行いました。両国の獣医教育や文化のプレゼンを通じてお互いの違いを知り、質疑応答などの時間を持ちました。その後、ブレイクアウトルームで自由のおしゃべり会をしたりゲームをしたりしながら親睦を深める時間を持ちました。

委員より

GE長として企画を運営してみたのは今回が初めてだったので、不安なところがとても多かったと思います。先輩と同期、後輩の方々に支えていただきながらどうにか乗り越えることができました。また、相手国のEOさんたちと素敵な企画ができて色々自分的に成長できた時間だったと感じました。本当にありがとうございました!!今回の反省点を次に反映し、もっと上手くやっていければ嬉しいと思います!これからもよろしくお願いいたします!

次回イベント

IVSA URP in Peruと日程調整中です。日程が決まり次第またお知らせいたしますのでお待ちください!!

Originally posted 2023-01-15 22:21:11.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です